OKC株式会社 東京オフィス

web制作アシスタント/社内ITサポート等

  • web制作アシスタント/社内ITサポート等の画像1
Item 1 of 1
  • 時給1,500円〜1,600円
  • ・JR「新宿」駅西口より徒歩5分 ・地下鉄大江戸線 「都庁前」駅A-6出口より徒歩5分
  • 勤務日:月~金 10:00~18:00 就業曜日・週所定労働日数は応相談 勤務時間により60分の休憩あり 試用期間:勤務開始日から3ヶ月

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

主な仕事は社内のITサポート業務や自社ホームページ制作。 自社ホームページは更新作業と並行してリニューアルするサイトを制作しています。制作に伴う情報収集やデザインなどを企画・提案・制作を行っていただきます。 Power Pointを使ったパンフレット制作やシステムにかかわる業務補助となります。 留学代理店として長年の歴史と実績のある会社ですが、社内管理システムが整備されておらず、業務効率化のため立案・企画などをご提案ください。

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
未経験・初心者OK
ブランクOK

募集要項

職種

web制作アシスタント/社内ITサポート等

給与

時給1,500円〜1,600円
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 有給休暇 交通費支給(上限20,000円/月)

待遇・福利厚生

    □勤務時間により各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) □注:週の勤務時間により各種社会保険の適用が出来ない場合があります □有給休暇 □交通費支給(上限20,000円/月)

    交通費

    規定支給(月額支給上限 20,000円)
    ■交通アクセス JR「新宿」駅西口より徒歩5分 地下鉄大江戸線 「都庁前」駅A-6出口より徒歩5分

    勤務地

    OKC株式会社 東京オフィス
    東京都 新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル39階

    アクセス

    ・JR「新宿」駅西口より徒歩5分 ・地下鉄大江戸線 「都庁前」駅A-6出口より徒歩5分

    応募資格

    年齢不問 PC操作全般(Word、Excel、Power Point操作は必須) 社内全体のPCや機器の管理をするので知識経験のある方 html、cssの知識のある方 Java Scriptの実装経験者歓迎 photoshop、illustrator、xdの利用経験がある方 英語力ある方歓迎(英語力はなくても大丈夫です) ○○経験○年以上の方,

    勤務時間

    勤務日:月~金 10:00~18:00 就業曜日・週所定労働日数は応相談 勤務時間により60分の休憩あり 試用期間:勤務開始日から3ヶ月

    休日休暇

    ■土日祝■夏季■年末年始

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    履歴書(写真貼付)、職務経歴書を東京事務所へメールもしくはご郵送下さい。 履歴書・職務経歴書 のないご応募に関しては 審査が出来ません のでご注意ください。 ご応募頂いた書類はご返却いたしません。 メールアドレス:okcacc@koryu.co.jp、CC okcacc4@koryu.co.jp

    採用予定人数

    1名

    問い合わせ

    03-3340-5300

    会社情報

    会社名

    OKC株式会社

    業種

    その他サービス

    会社住所

    東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル36階
    求人情報更新日:2024/10/10

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力